夫が家にあまり帰って来ない代わりに義父の相手をさせられる

今までろくにセックスしたことなかった人妻の驚くべき結婚生活

結婚して五年になる、二十七歳の主婦です。嫁いだのは、この地方では有名な資産家で、夫はそこの長男です。誰もがうらやむ玉の輿結婚です。勤めていた会社の上司に「いい人がいる」と紹介されたのが、夫と知り合ったきっかけでした。お見合い半分、恋愛半分という感じです。もともと私は、箱入り娘というと大袈裟ですが、両親が厳しくて、学生のころから恋愛も好き勝手にできないような生活をしていました。だから、最初から熱烈な恋愛結婚など無理だろうと思っていました。

そのうち、両親がさがしてきたお見合い相手と無難な結婚をするのかなあ、と漠然と考えていました。そんな私だから、上司にいまの夫を紹介されたときにも、たいして深く考えもせず、ましてやこの人を愛せるかどうかなんて思いもせず、なんとなく交際して、なんとなく結婚したのです。会社の上司が引き合わせてくれた人で、家は資産家、しかも長男ということで、両親もたいして反対もしませんでした。むしろ、将来は家を継ぐはずだからと、ぜひとも結婚するように勧めたくらいです。

そんな両親が、いまの私の結婚生活を知ったら、どう思うでしょう。義父は、この地方の経済界ではよく知られた人です。私の主人も義弟も一流の大学を出て義父の会社の重役をつとめています。お屋敷といってもいいほどの立派な家には、十人近い使用人がいて家事を切り盛りしています。長男の嫁といっても、私は主婦らしい仕事はほとんどせず、何不自由のない毎日。熱烈な恋愛期間や、あふれるような愛情などというものには縁がないけれど、きっと多くの女性がうらやましがる暮らしをしていると思います。
可愛い子に何人会えるか、ということを人生のひとつの楽しみにしているのですが、十三の夢溢れる風俗のお店でもそれを試したりしています。本当に最近は可愛い子が増えたようにわたしは感じます。
私はコスプレのデリヘル渋谷嬢を呼ぶときは必ずホテルじゃなくて家に直接来てもらうことにしています。そのほうが断然お手軽でリラックスもできるのでオススメですよ!
自力での浮気の証拠集めをしたかったのでネットで色々調べているのですが、浮気疑惑の証拠ガッチリというサイトには自力での浮気調査はキケンである、と書いてありました。


怖くて、思わず足を閉じそうになりましたが、縛られているから閉じることができません。でも、その必要はありませんでした。その太くて大きなものが、アソコにずっぽり入ってしまったのです。主人のものを入れられたときよりも、すごく圧迫感があって窮屈な感じでした。一気に奥まで挿入されたときは、思わず、「ヒイッ」というような声を上げたはずです。

でも義父は、「大丈夫、たっぷり濡れてるから」などと言いながら、それを動かし始めました。最初はやっぱりきつい感じがして、すごく痛いことをされてるような気がしました。でもすぐに、それが思い込みだとわかりました。自分のアソコに突き刺さってるオモチャと、いやらしい表情を浮かべてそれを出し入れしてる義父の顔を見てるうちに、私、すごくへんな気分になってしまったのです。

新着記事
2013/10/09 注目記事を更新しました。
2013/10/05 新着記事を更新しました。
2013/10/04 威厳のある態度を更新しました。
2013/10/01 調教のしがいを更新しました。
2013/09/29 笑みを浮かべるを更新しました。
2013/09/27 家柄や世間体を更新しました。
2013/09/26 今までろくにセックスしたことなかった人妻の驚くべき結婚生活を更新しました。
2013/09/23 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
モグモグ風俗情報メンズバリュー大阪風俗情報
完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!大阪風俗情報を地域別にご紹介します。